眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



メンテなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

むう・・・せっかく休みだったのに(´・ω・`)

暇つぶしにようつべでマビノギ動画見てたら
マビノギ外伝←開発中らしいが絵がリアル&映像が血なまぐさすぎ
なのと、G7S4の新たに追加されるらしい楽器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の映像が!!!!!!!

パーカッション?となんかドラムみたいな!!!

合奏の幅が!!!!!!!!


作曲~気が向いたから。~

久しぶりに気が向いたのでMMLをいくつか作成・・・

三人合奏用が二つ

矢井田 瞳『B'coz I Love You』



サウンドホライゾン『澪音(レイン)の世界』

そしてしばらくぶりのネタソロ
『\ショップ武富士テーマソング』

あーだるだる

あついー

とにかくあつくてだるくてやるきでねー。

もふもふ・・・もふ・・・も・・・ふ・・・・・・

犬一匹につきもふもふ袋×12(羊毛240)



四回ほど満タンにして。

太い糸作って生地を作って

修練3%くらい稼いだかな。。。。。。

もうなんつーか、もふもふしつつ文庫二冊読んでしまいましたとも。
合間に雑貨屋と聖堂のバイトもしてました。
本日のノレさんは一切闘っておりません。

戦士にも休息が必要とかそんなんじゃないんです。
むしろ戦ってたほうが気楽じゃね?これとか思ったりもしました。

雑貨屋バイトも現在中級なんですが、なかなか高級皮バイトにありつけませんね。ありついたらバイト受けて使わずに銀行に貯めてますが。

普通皮ならバイトこなして残りを貯めてます。ナイスリサイクル。
ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン。

らふ

らふ鎧なかなか赤プレート赤すそがでませんな。

てかメンテ直前に濃い青プレート水色すそのが。。。

とりあえず買ってみた。

 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
