眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



風邪・・・なのに・・・

水曜の夜勤出勤前に、なんか胃がむかむかするなぁとは思ってたんですが

出勤三時間後、激しく嘔吐感。腹痛。眩暈。
これは・・・いや、風邪こじらせたときの症状だとは思ったんですが
いきなりに悪化しすぎ!!!!
全身だるいし。。。力抜けていくし。。。
すぐさま上司に電話→代わりの人員を都合してもらう→帰宅→寝込む→金曜日の夜になんとか物食べれる程度に回復→今医者行ってきた。

そんなせわしなく弱っている自分なのに。

横になってるだけだと体はともかく精神が苦痛なんでついつい木曜と金曜で
『天元突破グレンラガン』全27話見てしまいました。。。

すまない、ヘタなガンダムooより泣けた。。。
そして燃えた!
いやー、アレはある意味科学考証とか細かく設定されたアニメよりもアニメらしさにあふれつつ熱いとしかいいようがないですな。
漢の散り様という点では久しぶりにこれだ!っていうシーンばかりでしたヨ。ウンウン。

今日の出来事

朝七時半、夜勤終わって帰宅。

汗まみれの体を洗い流すべく風呂へ。

おっ、切れかけてたシャンプー補充してあるじゃん

ワシャワシャワシャ・・・ジャーーーーーーー・・・

・・・・・・あれー?なんかシャンプーしたのにやけに髪がパサパサするなぁ・・・

ふと目の前にあった詰め替え用と書かれた空袋を手に取り名前を確認。

ビオレU-全身洗浄料-

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

・・・罠か。

ノレさんの脳内

リコちんとことかひびのんでやってたのでやってみた。


ノレさんの脳内


・・・・・・マッテ。

じゃ・・・じゃあ中の人の本名で。。。

20070711234916.gif


ぐはっwwww

ヒドスwwwwwww

さらに
戦隊メーカー

ガンガン戦隊ノレスジャー


戦隊紹介
ガンガン戦隊ノレスジャーは赤の他人が無理を言うから細々と争い事を続けているのだ!
隊員
親と仲良しノレスレッド!
そこそこ頭が良いノレスブルー!
リストラ候補のノレスグリーン!
チョコバー大好きノレスオレンジ!
男の前では借りてきたネコノレスバイオレット!


宿敵禁句財団ロガロガは付きっきりだぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドノレスファイター
データ 身長:82メートル 馬力:1732万馬力
各隊員マシン ノレスレッドキメラ号(スノーモービル)
ノレスブルーサーブ号(トレーラー)
ノレスグリーンステーション号(リムジン)
ノレスオレンジレインボー号(戦闘機)
ノレスバイオレットポップ号(リムジン)

合体決めゼリフ いつものいきますかー!

テーマソング
仲間に刺々しく時折優しく
勝利のためなら女房も泣かす
伏せろ!染めろ!攻めさせろ!
同僚のために出動するぜ

”サッキタベタバカリダケド”
勝利の為の合い言葉

明日の希望を守るため
(実はテレビに出たいから~)
明日の希望を守るため
(実はテレビに出たいから~)

ノレスジャーは付き合い悪い
ノレスジャーは逃げないよ


・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・

いつものいきますかー!

さむっ・・・

夜勤で工場内暑くてTシャツで作業しててそのまま外出たら死ぬかとオモイマシタ。

あけましておめでとうin2007

まあとりあえず新年です。

・・・

・・・

・・・

とりたてて抱負なぞないのぅ。。。

年明けからすでにあかん。

 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
