眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



新吉宗。。。

座れなかったので銭形打ちながら見てましたが。。。

設定差による演出・特殊りぷの発生率が異様なまでに違う感じ。。。
中間以上の設定ならハマリ時でも演出は多い(吉宗モード時が判り易い)
低設定(1じゃねーのこれ)みたいなやつ・・・まず1000ゲーム近くまわす確率が異様に高い・・・朝一から五回のビッグまでのデータで760ハマリ800(このあたりからちらほら見てた)ハマリ後65ゲームで連荘するも1060ゲーム1450ハマリ)ノーマルBRT300ひっぱってきて150くらいでノーマルB→爺モードで50ゲーム内の二回(スーパーB)するもRTなし・・・見た感じその時点がその台のその日最高の時だったぽい・・・そのあと1300超えてはまってやめてたわ。

4か5ぽいの→前半ハマリ気味のとこあつたけど後半は150~200ゲーム前後でコンスタンスにBあてててた。RT300も結構ひいててハマってRT含めて400くらいなのでラスト3000枚くらいはもってた。吉宗モードで演出は頻発してた特殊りぷも多め。

5か6ぽいの→コンスタンスに100~150ゲームでB。ハマル時はRT300完走した後くらいか。。。完走してちとしたらB引いたりしてた。遠かったので音でしか判断できないけど対決演出への発展の多さから特殊りぷと同時抽選子役かなり多発してたはず。2500枚ほどでやめてったのでそのあとは見てない。

で。ノレさん。

座った銭形(16:45の時点で0回転)で4k。三連チェリーの同時抽選でSBig→RT30ゲーム程度でSBIg連荘→RT2ゲームでノーマルB→27ゲームで同時抽選SBig→RT30ゲームくらいでレギュラー→500ハマリくらいしてノーマルからSBig→SBig三連・・・のあとはまっても150ゲーム前後でレギュラーとビッグがコンスタンスに来るようになり気づいたら閉店も近く2500枚溜まってたのでやめ。。。ボーナス数BIG17回レギュラー9回。

新台偵察にいっただけなのに久しぶりに45K以上+とかwww

2027

五号機の中では比較的夢が見れる機種ですね。

最初の一撃がでかければ・・・って感じ。

桃色ワンド

やーなんか、たまにはセカンドキャラの双魚の方も強くしてやらないとなぁとかおもって

でもいま黒マング狩るのすら時間かかるので考えた結果。

CC+4ファイアワンドを作成しましたワンド



マナ消費一撃22・・・(´;ω;`)

しかもFBまだ6なので一発で倒しきれません

一匹倒すのにマナ44・・・

最大マナ139だから・・・

三匹倒すたびにマナ回復演奏しています

なにかこう・・・楽をしようとして結果そう楽になってない気はかなりします。ハイ。

あ、アイスワンドはcc+2のやつ作ったんですがかなり使い勝手イイデスね。

マナ増やしたいし泉の付きの腕輪とりにラビいこうかなぁ。。。


初うち・初勝ち

高設定なんぞほぼ入ってないとわかっていつつも、今年も1/1に初うちにいってきますた。

毎年行くんですよー。初詣みたいなもん?

おもむろに秘宝伝。

座って3kでBIG

伝説ショートへ上って120ゲムくらいでBIG

BET赤高確バケ

240ゲムバケ

90ゲム強チャンス・・・お・・・設定いいかも

そこからBIG三連するも

全ツッパ

ここまでのビッグ中のハズレ確率トータル1/11スイカ1/25・・・設定4の確率か・・・どーするか・・・・・・・・・ま、正月だし・・・と思い追加4k

バケ

無くなって追加3k。コインなくなりかけたとこへまたも強チャンス。

・・・相変わらず読めない挙動よのぅ・・・追加1k


その強チャンスから20ゲーム高確がきて19ゲム目に神の声。

チャンスなのか!?そうだ!!

どーせハズレだろとか思いつつ真ん中押したら一確スイカハサミのシンボルが。

そこから伝説ロングに入り怒涛の連荘で一気に6000枚↑。

途中、4000枚くらいで一度通常に落ちるも、そのときのみ1/40くらいの確率でチャンス目が集中的にきてくれてすぐ引き戻したシナ。

換金したら121kになったのでジャスト110kの勝ちでした。

データなんぞほぼ収集しないノレさん、中間設定の台を打つときほどヒキツヨ
ッポイです。



よいお年を

今年も残すところあとわずかとなりました

なんかいろいろあったようななかったようななかったようなやっぱりあったようなあったかな?あったらいいな?って感じであっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。

ネットリアル混ぜて今年もいろんな人にお世話になったりならなかったり、お付き合いくださったかたがた、来年もよろしくお願いします。

来年かー。。。

五号機主体になったらスロもそんなしなくなってますます半ヒキコモリ気味の生活になりそうだなぁ。。。

つーか来年

いきなり年明けから先輩一人部署移動のあげく後輩ひとり辞めるんですけど。。。

忙しすぎてノレさん死んぢゃうかも。

 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
