眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



ここ二日の戦績

はい月曜・火曜と休みだったのでスロってきたノレスですコンバンワ。

約一月半ぶりにスロを打ちたくなり月曜は午後15時から打ちに行ったのです。

店に入ると、番長でその日朝から一度もかかっていない台、かつ363ゲムでやめているのがあったので座ってみました。

投資3kでチェリー→次回予告→バケ

天国→イチゲム連三回

無くなりかけて青七からのイチゲム連三回から天国のループ

で流したら2800枚でした。

月曜の+53k

帰り際店員のお兄さんに
『明日はSE全ロクイベントです』
とかいわれて次の日も行くことに。


火曜日

とりあえずイベントのSEに座る。投資20k
青七・白オーラ八連

なくなって追加投資8k
青七青オーラ単発

なくなって追加7k
青七赤オーラ9連

半分無くなったトコで赤七赤オーラ六連
全部無くなったところでムカツイて番長へ。

ふとみると前々日Big4Reg6前日Big15Reg13の本日朝一でBig1とReg3の後800ゲムでやめてる台が。

・・・設定高いと初期のうちに一度天井いくこと多いんダヨナァ・・・

と思い、前日の勝ち分の残り19kで天井近くの1189ゲムでかつチャンス目解除でRegゲット。この瞬間天国へ移行してくださいとガラにも無く神に祈る。

終了後、BET特訓→チェリー解除目→でもゲーム数解除で
どうやら祈りが神に届いた模様。
そこから怒涛の一ゲム連四連天国四連全てBIG

一度128抜けるも250ゲム付近でチェリー解除再び天国へ。

あれよあれよで流してみたら6500枚。

余裕だったのでその足で秘宝伝へ。

Big1Reg3・244ゲムの台をみつけてチャンス目出てダメならやめるつもりが450ゲム投資5kでコインあと10枚で強チャンス。

追加1kで高確→big→伝説ロング→Big×2Reg×1で伝説ロング落ちる。

95ゲム目でチャンス目でるも高確移行せず。挙動も伝説ロングどころかショートですらなかろうという感じなのでやめ。

流したら1100枚

合計投資58k
払い出し合計7600枚等価交換で152k

火曜の+94k

二日間で合計147kの勝利でした。

ウマー。

アリジゴクへ落ちろー

20061023095118.jpg


はい、ここのとこ地下迷宮の宝箱ばかり狙ってるノレスです。

狙いはライミラク系修道服の型紙なんですが、現在ファレルグローブと高級矢じりの図面と☆四つワインしか手に入れていません。扉はタイトルによって開きました。


巷ではマクロツールを使ってのAPアイテム無限増殖チートがマビノギ内を騒がせておるようですが、んなこた放置。ネクソンさんが適当にどうにかするでしょう。チーターは騒ぐと面白がって次から次へとわざとチート行為を見せかけたりするので
道に落ちてる粗大ゴミ感覚で無視しましょう。

ちょ。。。だる。。。

おとといちょいとサイト探してたらね音楽ダウンロードできるサイトあったんで三日月とパーフェクトスカイ聴いたのね。

いや、このふたつのmml作るのに
六時間かかったヨ。。。

というわけでコソーリにアップしてあるヨ。

もうだるいのでカンベンカンベン。

一応それなりに聴ける程度にはできたかなとは。。。

夜勤ばっかりやん。。。

なんでかしんないけどここんとこ夜勤比率がやたら高いノレスです。おはようございます。

しかも大概12時間労働

夜勤別に嫌いじゃないですけどね。
煩わしいうえに無能なゴマスリ能力特化上役の顔みなくて済むし、暇なときは横になってるか漫画読んでるかできるし。

でも夜勤から帰宅してマビ繋げても
ギルメンどころか溜まり場にしてるとこの知り合いのひとりも居ないのヨ

というわけで夜勤明けの朝はマビ繋げても漫画読んでるとかしてること多いですね。

それはそれとしてぶっちゃけ夜勤はいいとして

土曜の夕方から七日間連続出勤とか
嫌がらせのような
製造体制はなんなんでしょうか?しかも七日で終わるかどうかすら
不確定ってなんなんだろうかと。

ちなみに休日出勤しても、代休をとると休日出勤の割り増し手当ても一緒に消えるので
メリットはありません。

明らかに労働基準法ぶっちぎり無視ですね。
まぁおかげさまで、12時間以上会社にいるつもりも無く、今朝なんか
早番の交代が寝坊して来ていないにも拘わらず
『しったこっちゃねーから帰るw』

問題は全て主任に丸投げして
帰宅しました。とっぴんぱらりのぷう。

本日のmml

えー。本日作ったやつは

ハクション大魔王のテーマ

のみ。。。

バオル最終

夜勤明け眠りもせずずっとマビ用mml作ってたノレスですこんばんわ。

楽譜ばかり作ってて狩りをしてないワタクシですが、海の人のバオル最終ダンジョンに拉致られました。

最終行った事なかったのでもっとキッツイとこ想像してた割りにはそうでもなく、ルクち・海の人のスキルの強さもあり結構サクサク進んでたんですが、3Fに到着して少ししたところで

『PTメンバーの海○○さんがPTから抜けました』表示が。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

主役不在wwwwwwwww

見事な回線オチです。ええ。オチとしても見事です。

流石に体力的にきついと思い青い人に交代してもらいお風呂とご飯にいったあとまったりとmml作り再開・・・するもやばいねむいもうやばいおれどうなってかゆ・・・うま・・・

な感じで寝てしまいましたとさ。夜起きて作りかけのmml作って終わり。

たまに作ったやつコソーリに載せておきます。

真っ黒くろすけでておいでー

くろすけ


常日頃から、黒くありたいと願ってやまないノレスです。こんにちは。


なぜにここまで黒くするのか?自分でもよくわかりません。
なにかこう黒という色に対してかなり偏執狂的な思いいれがあるのだろうか?と自己分析を試みたいところです。


別に、他の色が嫌いなわけじゃないんです。白とかも好きですよ?でもなぜか自キャラに着せてると
大切ななにかが欠けている気分
になるんですよ。

ぶっちゃけ魂が真っ黒なのではないか、と自問自答の日々でございます。

むしろ確定的か。

ギルドの拡張機能

エルフも来たことだし・エルフ村いけばひとりはタダでエルフ作れる、ということでみんなこぞってエルフを作っている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、マスター権限を預かったはいいとしてギルドの最大定員がよくみたら50人。

現在、まぁまったく繋げなくなっちゃってる人たちも含めて36キャラが所属している我らが舞い降りる剣なわけですが。。。

やべ。エルフ入れるスペースきついかも。

だからって繋げてないのキャラ削るような真似だけはぜっっっっっっったいしたくなし・・・と思いギルド管理画面開いたところ。

なんだあと100k寄付で250人にできるんじゃん

幸い、ギルドポイントはかなり溜まっている様子。ここはひとつ拡張してしまおう。と、
単なる思い付きで
最大員数250名の現行のギルドランクでは最大のGRANDにしちまったいあっはっはっ。

とりあえず、自キャラのポイントギルドに全部入れて使ったギルドポイントを補充していこうと思いました。




最近のマビノギ事情

最近のマビノギ


某青い人が
リアル忙しス
で現在仮でマスター権限を譲渡されているノレスですこんばんわ。

現在、ギルドメンバーの接続率は低迷しておりますが
んなこた気にせず
2chダンバ演奏家の集落で演奏したり聴いたりして癒されているのは秘密です。

いやぶっちゃけわてもリアル忙しいねんで?ホンマ。
年末までいつ休日取れるかはライン状況次第というなんか悲しいお達しがきてるしネ。。。

まあ、エルフやら新スキルやらで世間が浮かれている中メインは
地道にレンジとARを上げていますが。

でも演奏ばかりしてるせいでAPがなかなか溜まんないんですよ。。。↑の画像の格好で弾いているのは
北酒場
なんですけどね。

演歌は和の心。

とりあえずはじめてみる

いまさらですが・・・ブログはじめてみました

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
