眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



イソガス

一週間て七日だよね?

でもなぜなのかね?うちの職場

先週は八日出勤今週は七日出勤

とかいう会話がなりたってしまうんですよ?

こんな状態が三ヶ月も続いてるとさすがのノレさんもネトゲどころじゃないや。

たまの休日でスロして息抜きにしてるのですよ。

ここんとこ番長で設定5ばかりひきあてて荒波な勝ち方しまくってるからストレスは溜まってませんがね。

で。一週間のスロ結果。。。。

水曜日・・・疲れたのでスロいかず

木曜日・・・眠かったのでスロいかず

金曜日・・・読書したかったんでスロいかず

土曜日・・・秘宝伝で600ゲムからバケ天井→高確10回するーしてバケ天井で50k負ける

日曜日・・・疲れたのでスロいかず

月曜日・・・火曜日の下見にと行ったホールで番長と秘宝伝であわせて-15k

火曜日・・・前日の閉店時の様子とデータから狙った番長が見事高設定。+120k

トータルで+55kでしたとさ。・・・つか土曜日がなぁwヒキヨワすぎる・・・

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
