眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



よいお年を

今年も残すところあとわずかとなりました

なんかいろいろあったようななかったようななかったようなやっぱりあったようなあったかな?あったらいいな?って感じであっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。

ネットリアル混ぜて今年もいろんな人にお世話になったりならなかったり、お付き合いくださったかたがた、来年もよろしくお願いします。

来年かー。。。

五号機主体になったらスロもそんなしなくなってますます半ヒキコモリ気味の生活になりそうだなぁ。。。

つーか来年

いきなり年明けから先輩一人部署移動のあげく後輩ひとり辞めるんですけど。。。

忙しすぎてノレさん死んぢゃうかも。

新庄

忙しさに、ゲームもあまりやってなくてリアルでもとりたてて書くこともなくなんか退屈な人生を満喫してしまっているノレスですこんばんわ。

えー。日記にあるタイトルなんですが、引退した日ハムの新庄選手のことですよもちろん。

新庄がどーしたかというとね。

午後三時くらいに勤め先の工場にいた。

んですね。これが。

なんか、ダイドーD-1の青い缶のやつのCM撮影ラシイデスヨ。。。

遠目にチラッと見たけどやっぱカッコイイデス。

野球とか興味まっっっっっっっっっったくないおれですが、新庄だけはなぜか好きだったんですね。エンターテイメント性というかなんというか。

でも、そんな新庄が来ているとしったうちの部署のみんなの反応。。。

1・不自然に白い歯が見たい

2・着ぐるみは?着てないの?

3・蝶野のほうがよかった

4・野朗なんざきてもなぁ・・・女優こねーの?

ちょ・・・あんた達・・・ヒドスw

隣のコロめっ!!

えー、隣の家で飼っている愛玩犬コロ。(雄)

彼は、何故かうちの親父と俺に異様になついているのですが、今日家に帰って車から降りたら、いきなり目の前にいました。
首輪が抜けてヤツはフリーダムを満喫していたワケデ。
そして車から降りたワタクシ、左手に作業着入りのカバン、右手にコンビニで買ってきた和風鳥からあげ。

結果だけ言いますと。。。


鳥からあげトラレタ。

見事な一撃離脱だぜコロ。。。。。。

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
