眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



もふもふ・・・もふ・・・も・・・ふ・・・・・・

犬一匹につきもふもふ袋×12(羊毛240)



四回ほど満タンにして。

太い糸作って生地を作って

修練3%くらい稼いだかな。。。。。。

もうなんつーか、もふもふしつつ文庫二冊読んでしまいましたとも。
合間に雑貨屋と聖堂のバイトもしてました。
本日のノレさんは一切闘っておりません。

戦士にも休息が必要とかそんなんじゃないんです。
むしろ戦ってたほうが気楽じゃね?これとか思ったりもしました。

雑貨屋バイトも現在中級なんですが、なかなか高級皮バイトにありつけませんね。ありついたらバイト受けて使わずに銀行に貯めてますが。

普通皮ならバイトこなして残りを貯めてます。ナイスリサイクル。
ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン。

桃色ワンド

やーなんか、たまにはセカンドキャラの双魚の方も強くしてやらないとなぁとかおもって

でもいま黒マング狩るのすら時間かかるので考えた結果。

CC+4ファイアワンドを作成しましたワンド



マナ消費一撃22・・・(´;ω;`)

しかもFBまだ6なので一発で倒しきれません

一匹倒すのにマナ44・・・

最大マナ139だから・・・

三匹倒すたびにマナ回復演奏しています

なにかこう・・・楽をしようとして結果そう楽になってない気はかなりします。ハイ。

あ、アイスワンドはcc+2のやつ作ったんですがかなり使い勝手イイデスね。

マナ増やしたいし泉の付きの腕輪とりにラビいこうかなぁ。。。


 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
