眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



アリジゴクへ落ちろー

20061023095118.jpg


はい、ここのとこ地下迷宮の宝箱ばかり狙ってるノレスです。

狙いはライミラク系修道服の型紙なんですが、現在ファレルグローブと高級矢じりの図面と☆四つワインしか手に入れていません。扉はタイトルによって開きました。


巷ではマクロツールを使ってのAPアイテム無限増殖チートがマビノギ内を騒がせておるようですが、んなこた放置。ネクソンさんが適当にどうにかするでしょう。チーターは騒ぐと面白がって次から次へとわざとチート行為を見せかけたりするので
道に落ちてる粗大ゴミ感覚で無視しましょう。

コメント

リス

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/409549/

巻き戻りは、一部の書き込みでも懸念されてたね。
まだロッドは少し落ちてるみたいだけど、掲示板で騒いだだけあって対処は早かったのかな??
私は1chダンバにもう2ヶ月くらい入ってないと思うので、散乱したロッドは見たことないですw

はやくもネクソン対策したようだお。個別にチート者垢BANらしい。ガンホと比べれば対応がユーザーのこと考えててイイネ。

チートとかどのゲームでもやる人いるけど、
アイテムとか通貨の無限増殖とかだと巻き戻しされることもあるのでそれが怖いなぁ・・・

昔ROでzeny増殖チート見つかって巻き戻しされたとき、
「俺のソルスケCがぁぁぁぁぁぁ」
って叫んでる人いたしw
私はたまたま風邪で寝込んでたので被害なかったけど・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori0014.blog77.fc2.com/tb.php/10-3950eb4a

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
