眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



新吉宗。。。

座れなかったので銭形打ちながら見てましたが。。。

設定差による演出・特殊りぷの発生率が異様なまでに違う感じ。。。
中間以上の設定ならハマリ時でも演出は多い(吉宗モード時が判り易い)
低設定(1じゃねーのこれ)みたいなやつ・・・まず1000ゲーム近くまわす確率が異様に高い・・・朝一から五回のビッグまでのデータで760ハマリ800(このあたりからちらほら見てた)ハマリ後65ゲームで連荘するも1060ゲーム1450ハマリ)ノーマルBRT300ひっぱってきて150くらいでノーマルB→爺モードで50ゲーム内の二回(スーパーB)するもRTなし・・・見た感じその時点がその台のその日最高の時だったぽい・・・そのあと1300超えてはまってやめてたわ。

4か5ぽいの→前半ハマリ気味のとこあつたけど後半は150~200ゲーム前後でコンスタンスにBあてててた。RT300も結構ひいててハマってRT含めて400くらいなのでラスト3000枚くらいはもってた。吉宗モードで演出は頻発してた特殊りぷも多め。

5か6ぽいの→コンスタンスに100~150ゲームでB。ハマル時はRT300完走した後くらいか。。。完走してちとしたらB引いたりしてた。遠かったので音でしか判断できないけど対決演出への発展の多さから特殊りぷと同時抽選子役かなり多発してたはず。2500枚ほどでやめてったのでそのあとは見てない。

で。ノレさん。

座った銭形(16:45の時点で0回転)で4k。三連チェリーの同時抽選でSBig→RT30ゲーム程度でSBIg連荘→RT2ゲームでノーマルB→27ゲームで同時抽選SBig→RT30ゲームくらいでレギュラー→500ハマリくらいしてノーマルからSBig→SBig三連・・・のあとはまっても150ゲーム前後でレギュラーとビッグがコンスタンスに来るようになり気づいたら閉店も近く2500枚溜まってたのでやめ。。。ボーナス数BIG17回レギュラー9回。

新台偵察にいっただけなのに久しぶりに45K以上+とかwww

コメント

長崎ハウステンボス

ハウステンボスの検索サイト。長崎、ツアー、ホテルヨーロッパ、全日空ホテル、ホテルなどハウステンボスに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer2.stuartmembery.com/

家庭裁判所調査官補I種

家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori0014.blog77.fc2.com/tb.php/36-57f4c682

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
