眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



風邪・・・なのに・・・

水曜の夜勤出勤前に、なんか胃がむかむかするなぁとは思ってたんですが

出勤三時間後、激しく嘔吐感。腹痛。眩暈。
これは・・・いや、風邪こじらせたときの症状だとは思ったんですが
いきなりに悪化しすぎ!!!!
全身だるいし。。。力抜けていくし。。。
すぐさま上司に電話→代わりの人員を都合してもらう→帰宅→寝込む→金曜日の夜になんとか物食べれる程度に回復→今医者行ってきた。

そんなせわしなく弱っている自分なのに。

横になってるだけだと体はともかく精神が苦痛なんでついつい木曜と金曜で
『天元突破グレンラガン』全27話見てしまいました。。。

すまない、ヘタなガンダムooより泣けた。。。
そして燃えた!
いやー、アレはある意味科学考証とか細かく設定されたアニメよりもアニメらしさにあふれつつ熱いとしかいいようがないですな。
漢の散り様という点では久しぶりにこれだ!っていうシーンばかりでしたヨ。ウンウン。

コメント

声帯のダイエット効果

ノドボトケのあたりにある発声器官で、粘膜に覆われた伸縮する筋肉からなる一対の帯 http://syuuei.victoriaclippermagazine.com/

情報セキュリティ総合案内所

情報セキュリティの検索サイト。CIA、資格、情報セキュリティアドミニストレータ、セミナー、情報セキュリティ広場など情報セキュリティに関する各種情報をお届けしています。 http://earcon.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori0014.blog77.fc2.com/tb.php/39-5422eacb

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
