眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



ギルドの拡張機能

エルフも来たことだし・エルフ村いけばひとりはタダでエルフ作れる、ということでみんなこぞってエルフを作っている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、マスター権限を預かったはいいとしてギルドの最大定員がよくみたら50人。

現在、まぁまったく繋げなくなっちゃってる人たちも含めて36キャラが所属している我らが舞い降りる剣なわけですが。。。

やべ。エルフ入れるスペースきついかも。

だからって繋げてないのキャラ削るような真似だけはぜっっっっっっったいしたくなし・・・と思いギルド管理画面開いたところ。

なんだあと100k寄付で250人にできるんじゃん

幸い、ギルドポイントはかなり溜まっている様子。ここはひとつ拡張してしまおう。と、
単なる思い付きで
最大員数250名の現行のギルドランクでは最大のGRANDにしちまったいあっはっはっ。

とりあえず、自キャラのポイントギルドに全部入れて使ったギルドポイントを補充していこうと思いました。





コメント

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

おもちゃ

おもちゃを探すなら http://www.aceauto-net.com/101164/101189/

はい。いつでもみにキテクダサイ。ロクナ記事書いてないとは思いますが。>りの人

いやいやいや。この際ダカラついでというかなんというか。一応ホラティニたんがβ時代からやってる老舗ギルドだし?権限預かってる間に人増やせたらむそれはそれでってことでー。>青い人

まあ、ぶっちゃけひとりで複数のキャラを入れたい人とか多いし、エルフね?馬の上から狙えるわでフィールド↑だとかなり強いよまじで。普通にヒット&ウェイで10歳熊速攻取れたしさ。見た目も人間とちと違うから作ってみるのもいいと思うよー。>海の人

相互リンクOKです。公開する用に作ったんでー。ただし、ここから自作多作含めたmml置き場は、パス付きのギルド専用(一応)なんでご了承くださいw堂々と公開するわけにもいかんのでw。>マヨラーではない人

250人とか・・・w
とりあえず今夜ちょこっとINしてみるかな~

あと、ブログの相互リンク希望~


ちょwwww14空いてれば十分じゃないのかw
抜いていい子も居たはずだし・・・w
頑張って高接ギルメン獲得しといてくださいw

250にしたのwww
私はエルフ作るかどうか・・・うーん、どうなんだろうw

今のとこ、ギルドに入れてるキャラは、メインとサブと男と魔法と弓熟練用の5人。
けっこう入れたなぁw

見にきまっす(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori0014.blog77.fc2.com/tb.php/4-9eff2e1d

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
