眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



夜勤ばっかりやん。。。

なんでかしんないけどここんとこ夜勤比率がやたら高いノレスです。おはようございます。

しかも大概12時間労働

夜勤別に嫌いじゃないですけどね。
煩わしいうえに無能なゴマスリ能力特化上役の顔みなくて済むし、暇なときは横になってるか漫画読んでるかできるし。

でも夜勤から帰宅してマビ繋げても
ギルメンどころか溜まり場にしてるとこの知り合いのひとりも居ないのヨ

というわけで夜勤明けの朝はマビ繋げても漫画読んでるとかしてること多いですね。

それはそれとしてぶっちゃけ夜勤はいいとして

土曜の夕方から七日間連続出勤とか
嫌がらせのような
製造体制はなんなんでしょうか?しかも七日で終わるかどうかすら
不確定ってなんなんだろうかと。

ちなみに休日出勤しても、代休をとると休日出勤の割り増し手当ても一緒に消えるので
メリットはありません。

明らかに労働基準法ぶっちぎり無視ですね。
まぁおかげさまで、12時間以上会社にいるつもりも無く、今朝なんか
早番の交代が寝坊して来ていないにも拘わらず
『しったこっちゃねーから帰るw』

問題は全て主任に丸投げして
帰宅しました。とっぴんぱらりのぷう。

コメント

男女雇用機会均等法と30代,40代の転職

男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.karakustr.com/101381/

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100026/101451/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori0014.blog77.fc2.com/tb.php/8-dca8ac01

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
