眠れない夜と眠らない街と眠れない人

あ け ま し た。



2027

五号機の中では比較的夢が見れる機種ですね。

最初の一撃がでかければ・・・って感じ。

昨今の食品業界・・・

ここのとこ賞味期限表示ラベル偽装とか、テラ牛丼とかはては厨房の油でゴ○を炒めたとか

なにやってんでしょうね。
ラベル張替えとかは企業側の行き過ぎた利益追求が背後にある気がしてなりません。
本店からは直接指示は無くても、現場レベルでなんともならん無茶な指示
(企画立案の権利も無い人にとにかく売り上げを伸ばせとか賞味期限切れ在庫の数は減らせ)
とかね。経営方式だけ海外のやり方なのに、責任を下へ下へとまわす体質がなんとかならなければ逆効果なのにねぇ。。。

あとはバイトとかのモラルの低下ってやつですね
特に例のケン○ッキーのバイトなんてモラルどころか知能指数にすら不自由してそうだよね。。。ネットで個人情報出すなら、少なくとも良識はある程度わきまえないとああなって当然の面があるというのにね。

食べ物で遊ぶことを悪いことと捉えられない人が増えているのかねぇ。



メンテなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

むう・・・せっかく休みだったのに(´・ω・`)

暇つぶしにようつべでマビノギ動画見てたら
マビノギ外伝←開発中らしいが絵がリアル&映像が血なまぐさすぎ
なのと、G7S4の新たに追加されるらしい楽器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の映像が!!!!!!!

パーカッション?となんかドラムみたいな!!!

合奏の幅が!!!!!!!!

前略。バカ野朗様。

あーもうなんかいろいろと言いたい事はありますがとりあえずこのバカ野朗。

とはいえ短い間だったが知り合えて楽しかったぜ!!この大バカ野朗。

以上、届かないだろうけど某バカ野朗様へのメッセージを残しておこう。

ファイナルファンタジーⅦクライシスコアとかいうやつ

ここんとこ、仕事で土・日もぶっ続けでライン稼動してるせいで毎日12時間会社で過ごすノレさんですこんにちは。

おかげさまで、いつ休日になるかは次の週の予定が出ないとわからない上に予定が出ても変更の可能性が休日直前まで常につきまとうというかなりストレスが溜まる状況が続いております。

そんなわけで、ストレス緩和のため夜勤の時間あるときとかにプレイするためにFF7クライシスコアを買ったわけですが。。。

なかなかやるな。スクウェアエニックス。

これは、あまり期待してなかっただけに久しぶりに当りのゲームだと思います。

ちなみに、時間があればえんえんとゲームをしているノレさんに後輩が、

『家でもやってるんですか?』

と聞いてきたので

『携帯式のゲームは家ではやらん。全て会社でやるそれが俺のルール!!

とかほざいてみたら、
どんだけ!wwwwwww
とかなんかウケテマシタ。

いやいやマジで言ったのにな!

«  | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
